光麺 秋葉原店

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

最近、秋葉原に行く機会が増えました。それはヨドバシカメラが秋葉原にできたから。買い物はいつもクルマで移動していて、秋葉原は駐車場が少なくいつも満車、路駐もしたくない。ということで、今までクルマでは行き辛かった場所のひとつでした。だけど今はヨドバシカメラに400台収容可能という大きい駐車場ができたので、やっと気楽にクルマで行けるようになりました。

そして今日、秋葉原の買い物のついでにヨドバシカメラ8Fにある「光麺 秋葉原店」で夕食を済ませました。注文したラーメンは期間限定の「焦がし担々麺」。全体的な味は美味しいと思います。でもテレビで取り上げられる程なのかな?という印象もあり。