知らなかった!キースが脳障害?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんな事が起きてたなんて知らなかった。
昨日、職場でひょんな事からロック話に華がさいた。その中でキース・リチャーズが木から落ち重傷を負ったという話を聞いてビックリ。

asahi.com:キース・リチャーズさん、ココナツの木から落ち入院 - 文化芸能

キース・リチャーズさん、ココナツの木から落ち入院

そんでもって、仕事を終え自宅に帰ってウチの奥さんにその話をしたら今度は奥さんに「知らなかったのー!今朝見たTVのニュースだと、キースはもう身体に障害が残ってギターが弾けないらしいよ」という話を聞く。

マジかよ〜!
オレをハメて楽しむためにテキトーなこと言ってるんじゃね〜のかぁ〜?と思いネットで調べてみた。

asahi.com:木から転落したストーンズのK・リチャーズ、演奏無理か - 文化芸能

木から転落したストーンズのK・リチャーズ、演奏無理か

うわぁ〜、ホントだ!
キースのいないストーンズなんて意味ねぇ〜。
ストーンズはこれからどうするんだ?なんて思っていたら。
こんなニュースを発見。

スポニチ Sponichi Annex 速報 

キース退院 手術成功と広報担当

ふぅ〜。

とりあえずこの件に関するニュースは、記事によって書いてある事がマチマチ。
ホントのところどうなんでしょうかね。

とにかくキースには絶対に復活して欲しいっす。
ギターが弾けないキースなんて信じられないよ!