井出選手、スーパーライセンス取り消し

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Nifty F1-06: スーパー・アグリ、井出有治についてのリリース

井出有治のスーパーライセンス取り消しに関する経緯についてこのたび、FIA(国際自動車連盟)よりSUPER AGURI F1 TEAMのドライバーである井出有治のスーパーライセンスを取り消す旨の通告がありました。

にわかに噂があったけれど、井出選手のスーパーライセンスが本当に取り消されました。っていうことは今年の選手権はもう出場できないんだね。非常に残念。

本人のオフィシャル・サイトにもコメントをだしてますね。
再度チャレンジしてF1に戻ってくることを願ってます。

[Message] 井出有治オフィシャルウェブサイト

モンタニーなんてとっとと追い出して、何としてもオールジャパン・チームで今年のシーズンを完遂していただきたい。それには監督自ら行くしかないっしょ!

Nifty F1-06: 亜久里代表、「時間あればF1マシン乗りたいけど」

F1トータル』によれば、スーパー・アグリの鈴木亜久里代表が自身のチームのマシンのドライブに頭を悩ませているようだ。