祝!D'ERLANGER復活!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

つい数時間前まで某大手レコード会社のディレクターをやっている友人と田町周辺で飲んでました。その時の話、D'ERLANGERが復活するという話を耳にしました。1990年に解散してから17年ぶりにまたD'ERLANGERの音源を耳にすることができるとは思いませんでした。

その友人もD'ERLANGERがいたからこそ音楽の道に進んだし(その後、CRAZEのディレクターを務めることに!)、自分も44MAGNUMやD'ERLANGERがいたからこそGuitarPlayerを目指した時がありました。

いや〜40歳近いオジサンがD'ERLANGERのLIVEに今さら行っても良いんでしょうか?と思いつつもこれは行くしかないっしょ!LIVEは4/22(日)日比谷野外音楽堂でやるそうです。

その前に3/14発売のNEW ALBUM『LAZAARO』と同時発売のBEST ALBUM『PANDORA』楽しみに待ちましょうか。

【 参 考 】
D'ERLANGER OfficialSite:http://www.derlanger.jp/index.html

D'ERLANGER - Wikipedia

BODY(バンド) を編集中 - Wikipedia

CRAZE - Wikipedia

LAZZARO
D'ERLANGER
PANDORA(初回限定盤)(DVD)
D'ERLANGER
B000MM0E9I