44MAGNUM、衝撃の活動再開!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

つい先ほどのこと、
寝る前にblogでもちょっと確認してみるかと思い、ブラウザを立ち上げwillを確認しているとコメントが入っていた。

そのコメントとは、44MAGNUM OFFICIAL SITE URL変更のお知らせと44MAGNUMのギター、ジミーさんのパーソナルページ URLのお知らせ。

早速そのお知らせに従い、新しい44MAGNUM OFFICIAL SITEを見た。まだできたてホヤホヤ感があり、今後の情報量の充実に期待したいところ。

そして次は、ジミーパーソナルページ
ココもまだできたてホヤホヤ感があるものの、よく見るとBlogのバナーを発見。ジミーさんは、パーソナルページと同時に『I'm On Fire!!』というBlogをスタートさせたらしい。そしてなんと第1回目のエントリーには目を疑うような衝撃的ニュースが記されていた。

I'm On Fire!!:祝☆初ブログ - livedoor Blog(ブログ)

2007年は7月にリハーサルをして10月〜12月に掛けて予定されているLive・Tourを札幌・名古屋・大阪・東京にも気合を入れることを約束!!I'm On Fire!!是非期待してくれ!!

ナニ〜ッ?
44MAGNUMが10〜12月にLIVE TOURだって〜?

これには頭がぶっ飛んだ!

2001年に再結成した44MAGNUM。
1枚だけアルバムを制作しただけでほとんど活動休止の状態だった。
(いろいろ諸事情があったらしい、I'm On Fire!!を見るべし!)
あれから6年という長い沈黙。
やっと44MAGNUMが動き出す。
なんてすばらしい事なんだ!!

今年はD'ERLANGERが復活し、兄貴分である44MAGNUMの活動が再開する。
今年はいい年になりそうだなと全く季節はずれのフレーズが頭を過ぎる。

これで次にREACTIONが復活するなんてコトになったら、もう死んでもいいな。(笑

あ〜っ、興奮して眠れねぇ〜よ。

IGNITION
44MAGNUM
B00006AV1E