インディーズの帝王、REACTION復活!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

前々回のエントリー「44MAGNUM、衝撃の活動再開」で、

will: 44MAGNUM、衝撃の活動再開!

これで次にREACTIONが復活するなんてコトになったら、もう死んでもいいな。(笑

REACTIONのことをろくすっぽ調べずにエントリーしてしまったんですけど、チュン三さんからREACTION復活の情報を記したコメントをいただきました。

事実を確かめるため、速攻Googleで検索。

ホントに復活するんですね。
でも残念な事にチュン三さんの情報の通り、VoはJYUNYA氏ではないようですね。Voは一体誰なんでしょうか?非常に気になるところ。

REACTION 【公認】 COMMUNITY
http://c.mixi.jp/reaction

5月某日、目黒の某所でライブをやるようなこともGt:YASU氏のHP(↓)にありました。

(^^)v 素晴らしき齊藤ファミリー珍道中 (T_T)゛ 
゛どうせ誰も見てませんから゛
http://homepage2.nifty.com/DEEPRED/index.htm

上記のHPにはフェルナンデス製NewGuitarの写真がありました。
あと息子さんと一緒に撮影したフェルナンデス製Flying Vの写真も。
新生REACTIONで使用するんでしょうかね。
(Flying Vは昔も使ってたよね!)
個人的には昔使っていたフロイドローズ付きの白いレスポールを弾いているYASU氏をもう一度見てみたいっス。

とりあえず、REACTIONの新しい音源が出るまで、INSANEをiTuneにぶっ込んで聴いて待つとしますか。

それにしても今年はスゴイ年。
44MAGNUM、REACTION、D'ERLANGERという44MAGNUM一家が総出で復活。
オレにとって、これこそ盆と正月が一緒に来たって感じ。
お恥ずかしながら、オレの青春再び!ですよ。

INSANE
REACTION
B0002V01GU