フォト蔵を使ってみた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今までフリーで使っていたFlickrの写真が200枚を超え、新しい写真をアップすると逆に昔の写真が見えなくなっている。Proに変更すれば良いのだけれど英語の手続きが面倒くさい。

次にZorgをメインに使おうかなと思ったけど、Zorgは公開している写真をブログに載せようと思うとその手間が結構面倒くさい。

(ただ自分がかなりの面倒くさがり屋なだけなんだけれども)

それらの面倒臭さを回避(逃避)して、フォト蔵を使ってみた。

写真をブログに上げる方法は面倒くさくなくて良いかな。後は、
使い始めたばかりだから、感想は特に無し。
しばらく使ってみたいと思います。

妖怪?
妖怪? posted by (C)TAK.