LUIS GARNEAU "RTR"

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

「セオサイクル ららぽ〜と店」LUIS GARNEAUのロードサイクル"RTR"を予約した。
他の店では、LUIS GARNEAUは自転車メーカーではなく洋服屋だとか、LUIS GARNEAUはレースチームを持っていない等々の説明を受け、同じ価格帯のGIANT"OCR-1"を勧められたりしたが、確かにOCR-1の方が良いパーツを使ってたりして"RTR"より良いのは分かった。
だがしかし一目惚れの"RTR"に決めた。OCR-1より断然にカッコいい!
只今、納期の確認中で明日には分かるはず。

その納期が少々問題で、納車は早くて来年の1月下旬。もしかしたらフレームのサイズによっては、来年の4月以降なんだってさ。

来年の1月ならまだしも、4月なんて言われたらどうしよう?
いくらなんでも、そんなに待てねぇ〜よ!