グランツーリスモ4・プロローグ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

この1週間、仕事がなかなか大変で更新が遅くなってます。

で、仕事がちょっと落ち着いたかなと思ったら
世間では"グランツーリスモ4 プロローグ"というものが発売されてるじゃないっすか!
即買いしてしまいました。

昔、本気で買おうと思っていた「240Z」やら「新型オデッセイ」と、全部で50車種あるらしいし、コースも9月に走ってきた「筑波サーキット」や、現在すでに改修工事が始まっている「富士スピードウェイ」を含め5コース。
プロローグ版だからといってなめちゃいけません。
おもしろすぎ!

これから、「240Z」で筑波サーキットを軽く攻めてから寝ようかな。
まだ当分、寝不足の日が続きそう。