@Niftyサポートセンター

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

本日、左サイドバーのカテゴリー欄がゴチャゴチャになり、(今までよりは)シンプルに分かりやすくするようカテゴリーを整理してました。

作業をしているうちに、記事とカテゴリー表示が不整合を起こすというエラーが発生。ココログヘルプを見ても、何を見ても同じような現象が出ているものがなく、最後の手段として@NiftyのサポートセンターにTEL。結局、自分のテキトウにやった行いが原因とわかり、何件かの記事も削除するハメにもなりましたが無事解決。

まだパソコン初心者の時、インターネットの設定やメーラーの設定がわからず、サポートセンターにはいろいろと電話で問い合わせた時もあったけど、サポートセンターの印象というとあまり良いもんじゃなかった。

だけど今回は、非常に親切丁寧で分かりやすいように教えていただきました。

サポートセンターの佐藤さん、長い時間お付き合いいただきまして本当にありがとうございました。また何かありましたら、指名して電話します!