とうとう・・・

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日の午後、職場の喫煙ルームでのひとコマ。

喫煙ルームで自分がタバコを吸っているところに部長が入ってきた。そして突然、

部長:「○○○(自分の本名)じゃ〜ん」
オレ:「いきなりどうしたんですか〜?」
部長:(笑みを浮かべながら)「人間ドックに行く〜?、それとも会社辞める〜?」
オレ:「・・・・・・・・・・・・・・・人間ドックに行きます。

っていうことで、今まで逃げ続けてきた人間ドック行きがものの数秒であっけなく決まりました。今月中に行ってきます。

人間ドックってまだやったことないんです。いつかは行かなくちゃとは思ってたけど、胃カメラとか飲んてグリグリされるんでしょ?場合によってはケツもグリグリされたりするとか?

考えただけでも痛くなってくる・・・。