社内RC Race 第2戦

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

社内RC Race 第2戦に行ってきました。
場所は埼玉県所沢にあるLIBERTY LAND
いつもココで走ってます。

RC Car Circuit

レースは30Tクラスと540クラスの2クラス。前回と同様540クラスに参加。

予選、7人中3位でベストタイム14秒850。このタイムは自己ベスト。だけどBDの調子を考えると、まだまだ腕が追いついていない。

決勝、2位と3位をうろつきながら走行している途中でクラッシュ。その際、サーボがはずれてしまいリタイア。非常に悔いが残る結果。

今日のもう一つの目的。BDのセッティングデータをもらうこと(聞くこと)。持ち主のFマネージャーが欠席だったので話を聞くことができなかった。これまた残念。

とりあえず今日のBD。
モーター:540(ジョンソン)
タイヤ:SOREX 32R
ギヤ比:4.3〜4.5の間
(48ピッチ、ピニオン33T、スパーがいくつが入ってるかわからない)
ボディ:タミヤ、フェアレディZ
足回り:どうなってるのか全く分かりません。(笑