Google Earth 4 β版

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ITmedia News:Google Earthのメジャーアップデート公開


Google Earthが1周年を記念してメジャーアップデート。ユーザーインターフェイスが使いやすくスッキリしたものになり、解像度も以前の4倍鮮明になったそうだ。

早速ダウンロードしてみた。
久々にこれで遊ぶから以前との比較はあまりできないが、ユーザーインターフェースがガラッと変わって使いやすくまとまっている。解像度はよく分からない。良くなってるんならいいんじゃない!って感じ。ただ以前より増してPCやMacの性能は問われます。オレのPowerBook(1.25GHz)だと以前よりだいぶ動きが遅くなってストレスを感じるようになった。
ピラミッドとスフィンクス
【位置情報】 29°58'35.72"N, 31° 7'59.88"E

これで遊ぶと必ず旅行に出かけたくなる。エジプトのピラミッドとスフィンクスは死ぬ前に一度は決着をつけたいと思う。


Technorati Tags: