らーめん 梟 南葛西店

  • 投稿日:
  • by

車で環七を葛西臨海公園付近から北上していたところ、こんなお店を発見しました。
らーめん 梟 南葛西店

「らーめん 梟 南葛西店」(ラーメンデータベース | 梟 南葛西店
梟 芝浦店は5/17のエントリーでも書いたように過去に数回利用しているわけなんですが、その見慣れた梟の看板を江戸川区の葛西で見つけた時はビックリ!それにしてもいつオープンしたんだろう?

と思っていろいろと検索してみたら5/14にオープンしたみたい、こちらのぷらり、C級グルメ旅さんでラーメンのインプレッションから店内の様子まで写真付きでレポートがアップされていました。芝浦店と違って、店内もだいぶ広そうだし列ぶこともなさそう。今度また近くを通ったらこの梟 南葛西店に寄ってみようと思います。


Technorati Tags: