snow peak 『焚き火台(L)』

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
いつもルーチンで見るサイトの中でanother_moonさんの*オートキャンプへ行こう*があります。その影響で最近snow peakの『焚き火台』をGET!!(それも2年越し)

スノーピーク 焚火台 L ST-032
B000AR2NZ8

自分くらいの歳でキャンプといってピンとくるのがキャンプファイヤー。でも最近のキャンプ場でキャンプファイヤーってなかなかできないのが現状。そこでそれを簡単に実現してくれるのがこの『焚き火台』っていうわけ。

別 にこれは焚き火をやるだけのアイテムではなくオプションを揃えればグリルにもなります。大きさはS、M、Lと3種類用意されていますが、我が家は焚き火は もちろん調理全般に使用することを考えてLを購入しました。使わない時はコンパクトに畳むことができるので収納性にも非常に優れています。強いていえば重 いのが気になるところ。

これからの我が家のキャンプで、この『焚き火台』が無いというのはもう有り得ません。

そして先日(9/17・18)台風13号の影響で悪天候にも関わらず、どうしても焚き火をしたくてキャンプに行ってきました。キャンプ場はいつものかずさオートキャンプ場

snow peak 焚き火台焚き火台でコーヒー
いや〜楽しかったッス!
12月までにもう1回くらい行きたいな。