日本ファイターズ 44年ぶり日本一

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

日本ファイターズが44年ぶりに優勝しました。

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <日本シリーズ>日ハムが4連勝で44年ぶり日本一

最後、今年で現役に幕を下ろすSHINJOがフライを捕って優勝が決まったのが感動的。

その前の攻撃で、涙を流しながら大振りの三振をした姿は、SHINJOだから許されるカッコ良さがあり、この日本シリーズはSHINJOのために開催されたんではないかと錯覚する。

でもこんな事を書いておきながら実は野球はあまり興味がない。
何でTV中継を見ていたかというと明日の株価が気になるんです。

そう芸能証券

実は数日前、会社の先輩の薦めでSHINJO<9513>を20株を買っていました。
明日どのくらい上がるかな?
楽しみです。

SHINJO<9513>
芸能証券 SHINJO