CYCLE MODE international 2006

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
CYCLE MODE international 2006
幕張メッセで開催された『CYCLE MODE international 2006』に行ってきました。

スケジュールの都合上、一番好きなメーカーであるLOUIS GARNEAU自転車ツーキニストの疋田 智さんのトークショーしか見ることができませんでした。

また数年ぶりに自転車に対して物欲がフツフツと沸いてきました。LOUIS GARNEAUのRHC(2007年モデル)に一目惚れ。値段も2006年モデルだと約20万円するところが、2007年モデルでは約14万円位で手に入るみたい。

あと14:00からの疋田 智さんのトークショーも面白く参考になりました。
とにかく自転車通勤はマイペース、無理すんな!ということでしょうか。

このCYCLE MODE international 2006は残念なことにほんのちょっとしか見ることができなかったけど、11/17〜19に東京ビッグサイトで開催されるTOKYO CYCLE SHOW 2006は、休みが取れればちょっと気合いを入れて見に行こうかなと思います。今回、LOUIS GARNEAUのRHC(2007年モデル)を試乗するチャンスを逃してしまったので、TOKYO CYCLE SHOW 2006で試乗ができたらてしてみたい。