Van Halenって解散してなかったんだ!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Van Halenって解散したと思ってました。
こちらのブログ(我楽さん)のエントリー(2006.3.9)にある通り、数ヶ月前自分もこの「BURRN!」という雑誌を本屋で立ち読みしていた時にVan Halen解散の記事を読んで衝撃を受けました。

と、思っていたらこんな記事。

音楽サイト BARKS - Van Halen : ヴァン・ヘイレン、15歳の息子がベーシストに

Bassにエディの15歳になる息子を迎え入れたという記事。
Vocalはまだ未定との事。

なんだよ、ビックリさせやがって!

来年以降大きなツアーをやるという噂もあるようです。
もし日本に来たら絶対見に行きたいッス!


ヴェリー・ベスト・オブ・ヴァン・ヘイレン
ヴァン・ヘイレン
B0002FQMU0