独身生活を満喫

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

この3週間、訳有りで独身生活をしています。
この先もうちょっと続く予定。

この際、金を使って遊びまくれば良いと
頭では思っても、実際にやっていることは
家に閉じこもって、酒も飲むことなく
ブログも書かず、そして読まずに
毎日ゲームやってます。
ハマっているソフトはコレ。

第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ PlayStation 2 the Best

B000FA3GHO

新作ゲームって訳じゃないんですが、
知人に勧められてやってみたらスゴイ面白い。
いろんなガンダムが出てくるし、
何てったって昔よくTVで見てた、
ゲッターロボ、グレートマジンガー、
そしてライディーンが出てきた時は
大興奮でした。

戦闘シーンでは声もでるのね!
「ゲッタ〜、ビィ〜ム!!」って。
ストーリーはちょっと難しいけど、
戦闘シーンになっちゃえばオジサンでも
楽しめます。

って、オレって何やってるんだろ。