MT4が手強い



MT4がまだしょぼいのか?
サーバーがしょぼいのか?

エンジニアではないのでよく分かりませんが、
ココログのエントリー(約330件)をインポートしてから
"500Error"が出まくってます。

再構築すれば"500Error"。
カテゴリーを整理して保存すれば"500Error"。
そのうち、エントリーを書いて保存すれば"500Error"。

最後、二進も三進もいかない状態に陥りました。

とりあえず気持ち悪いので、
昨日、willを一回削除し、サーバーのディレクトリーを掃除してから
再度立ち上げました。

当分、過去エントリーのインポートは止めておきます。
MT4がもっと安定してからか、またはレンタルサーバをもっと性能の
良い所に変えてからインポートしようと思います。

デザインもデフォルトの2カラムでいきます。
MT4のテンプレートがイマイチ分かりませんし
何より恐いのがまた違うところでErrorがでるのがイヤなもんで。

でも何だかんだ書いたところでMovableTypeファンなもんで
MovableTypeを棄ててWordPressに切り替えようなんていう気は
さらさらありません。

もし過去のエントリーが見たいという珍しい人がいましたら
下記URLからどうぞ!


---will(ココログ版)---