不安的中!44MAGNUM公演中止!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

8月17日のエントリーで書いた通り、不安が的中してしまいました。
突然10/13(Sat)・10/14(Sun)に予定されていた44MAGNUMのLIVEが中止になりました。
ちなみにワタシは2日目10/14(Sun)のLIVEに行く予定でした。

www.44MAGNUM2001.com
●44MAGNUM目黒鹿鳴館公演のチケットをお買い上げの皆様へ 来る10月13日(土)14日(日)に目黒鹿鳴館にて予定されておりました44MAGNUM公演は、諸般の事情により中止とさせていただきます。 公演実現に向けて準備を進めてまいりましたが、興行を成立させるための様々な条件が折り合わず、やむを得ずの決断となりました。メンバースタッフ共々苦渋の決断であることをご理解頂ければ幸いです。

だそうです。

ワタシは10/9にこの事実を知りました。
コレを知った当日は、あまりにもショックでエントリーを書く気すらなくなりました。

翌日(10/10)にはイベント会社から振替公演(2008年2月で調整しているらしい)を希望するのか、
払い戻しを希望するのかお伺いメールが届きました。

とりあえず、ワタシは振替公演希望でいこうと思ってます。
なぜなら払い戻しの場合、チケットをイベント会社に郵送しなくちゃいけないし面倒くさい。
(何でお前らがかけた迷惑のために、オレが動かなくちゃならんのだ!という気持ちアリ)
期待せずに振替公演を待ちます。
あんまり期待すると今回のようにショックが大きいですから。

でもLIVE4日前にコレはないでしょ。
コレが大人のやる仕事なのでしょうか?
と、文句を書こうと思えば沢山ありますが惚れたモノの弱み。
完全復活に向けて頑張ってください。
2008年2月でも何でもイイですから振替公演でキッチリ落とし前をつけてください。

これでまた同じコトをやっちゃったら、もう立ち直れんでしょうな。


IGNITION
44MAGNUM
B00006AV1E