手帳活用術

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
先日、手帳活用術特集ということで日経ビジネス Associe (アソシエ) 2007年 11/6号 を購入。
毎年この季節になるとお決まりの特集記事。
だから立ち読みで特集記事を簡単にサラッと目を通せばよいものの、ついつい手に取って買ってしまう。

特別付録が付いてお得感を感じるという事もあるが
買ってしまう一番の理由は、手帳特集には欠かせない糸井重里氏のインタビュー記事があるから。

糸井氏のコメントは奥が深い。
読むその時々によって、自分のツボにハマる箇所が変化するので
インタビュー記事を切り抜いておいて定期的に読み直します。

今回は「手帳は自分を助けてくれる」というテーマ。

仕事でもプライベートでも何気ないメモが自分自身の幅を広げてくれるんだな。

勉強になります。


日経ビジネス Associe (アソシエ) 2007年 11/6号 [雑誌]
B000WGUSL8