44MAGNUM、振替公演のチケットが届いた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
Live Ticket 今日、自宅に帰ったら届いてました。 3/1に振替公演が決定した44MAGNUMのライブチケット。

JAPAN HEAVY METAL FANTASY ~KANSAI NAGURIKOMI GIG 2008~

封筒にはチケットのほかにステッカーも同封。 (コレは大切に保管) 44MAGNUMの皆さんも、昔の盟友と共演ということで安心して3/1を迎える事ができるのではないでしょうか。 逆に観る側の我々としても安心。 もうドタキャンはあり得んでしょ。 あとPAUL師匠のサイトで、新年のあいさつと今回の騒ぎについて謝罪の文章がアップされてました。

Official Comment from PAUL 新 年明けましておめでとうございます! ファンの皆様やスタッフの皆様にとって、この一年間がこれまでにない 良い年になりますよう、心から祈っております。 さて、44MAGNUMとして2008年、やっと活動が出来る状況になりました。 関係者、そして何よりもファンの皆には 心配、不安、そして御迷惑をかけた事をお詫び致します。
昨年10月のLIVEが中止になった経緯等の説明は公表されてませんが、文章を読んでいると当時の本人達の憤りがヒシヒシと伝わってきます。 我々も突然の中止の知らせは悔しかったけど、それ以上に本人達の方が何倍も悔しかったのでしょう。 もう嫌な事は忘れて、3/1のLIVEを楽しみに待ちましょうや。

DANGER
44MAGNUM
 B00006AV1R


STREET ROCK'N ROLLER
44MAGNUM
B00006AV1S


ACTOR
44MAGNUM
 B00006AV1T