LUNA SEA、SUGIZO氏のコメント

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
LUNA SEAのSUGIZO氏が自身のブログで先日12/24に公演された「GOD BLESS YOU~One Night Dejavu~」によせたエントリーがアップされてました。

SUGIZO's WILL
聖なる夜、 親愛なるみんなと究極の至福の時間を過ごせた事に 心の底から感謝。


LUNA SEAは以下の文章を読む限り、少なくとも完全に消滅することは当分なさそうですな。

SUGIZO's WILL
やり残したことはまだまだある。 表現しきれなかったこともまだまだある。 俺達の繋がりは終わらないよ。 いつかまた逢おう。 With LOVE,

SUGIZO's WILL は定期的にチェックしているブログ。
いつも読んでて思うのが、SUGIZO氏の文章ってカッコ良いよなと思う。
(ちょっとベタなところもあるけど)
今年はオレもこういう文章で攻めてみようかな、と一瞬魔が差す。
でも自分自身で書いた文章を読み返した時に、気持ち悪くなってゲロ吐きそうになるのは必至。
だからやめておく。

くだらない話はともかく、
LUNA SEAの新しい音源が聴いてみたいな。
どんな音を出してくるんだろうね。


IMAGE(DVD付)
LUNA SEA
B000X8X2AO


ロッカショ 2万4000年後の地球へのメッセージ
STOP-ROKKASHOプロジェクト
4062140438