LAMY safari special edition 2008

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

LAMY safari special edition 2008


先週の日曜日、丸善(丸の内本店)にてLAMY safari special edition 2008(ライムグリーン)を購入。

ライムグリーンの事は何も知らず、たまたまこの日、仕事帰りに立ち寄ったところで発見。

ビックリしましたよ!見慣れない色のsafariがあったから。

発見したと同時に(バス釣りでいうなら)リアクションバイト状態で購入。

ちなみにボールペンセットの場合、万年筆のペン先は「F」か「M」のふたつ。

自分は「F」を購入。個人的には「EF」があれば最高なんですが。

ライムグリーンはまだ発売されたばかりなのでしょうか。LAMY official siteでもまだライムグリーンの告知はありませんでした。

書き味はいつもながら最高ですよ。