AddClipsがまた使えるようになった

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
AddClips ソーシャルブックマーク&RSSボタン統合サービス
以前、Addclipsが便利だったもんでずっと使ってました。だけどある日、突然謎のエラーが連発。何をしても直らなかったもんでコードを丸ごと捨てて使うのを止めてました。

それから数週間が経過。

今日フッとAddClipsを思い出しダメ元で、テンプレートのブログ記事のメタデータにコードをぶち込んで再構築かけてみたら何事も無く使えました。

何でだろ?ただコードをコピペして再構築しただけ。

原因を知ってる方、予想が着く方が、万が一ココに辿り着くようなことがありましたらコメントください。