夏風邪か?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
昨夜から喉が痛み始めたと思ったら、急に頭痛は酷くなってクラクラしてくるは、アッという間に熱が上昇。

翌日、悲しい事に仕事を休む事ができずに出勤、
エアコンの効いているオフィスは喉の痛みを悪化させ、出勤時は暑すぎて頭がクラクラしてくるし、体温がグングン上昇しているのが手に取るように分かるし、まさに生き地獄。

今、エアコンが効いている居間でこのエントリーを書いてますが、喉がカラからに乾いてくるし、痛いしで呼吸するのが面倒くさくなってきます。

でも死んじゃうから呼吸してますけど。

今までの経験からすると、たぶん扁桃腺が腫れてると思われます。
市販の薬だけで治そうとすると長期戦になってしまうと思われるので
明日、喉をジュッとやってもらいに病院に行ってこようと思います。