湯宴ランドに行ってきた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先週の事。
念願叶って、気心知れた人たちとの飲み会が実現。

場所は小岩の湯宴ランド

今までなら江戸川区内の飲み屋をハシゴしながら朝までコース。
葛西周辺で朝を迎えると自宅がある小岩方面まで帰るのが非常に面倒くさかったりしましたが、今回は湯宴ランドで泊まりで飲み会をやりました。

自分の場合、泊まりで健康ランドに行ったのは初めて。
凄い楽しかったです。
風呂に入ってから個室で宴会。
宴会後、まだ飲み足りずに館内の居酒屋で飲み直し。
また風呂に入って仮眠室で就寝。
そんで朝起きたら朝風呂。

檜風呂が良かった。
グループ会社で居酒屋も経営してるからでしょうか、食い物も旨かった。
飲んだ後のラーメンが最高でした!

できれば、近場の温泉旅館で飲み会が実現できれば良かったんですが、全員の仕事のスケジュールやら経済的負担を考慮すると湯宴ランドがベストな選択だったと思われます。

一人当たり1万円もかからずに温泉旅行気分が味わえるのでクセになりそう。

次はココで飲み会をやってみたいと思ってます。

東京ベイ 新浦安温泉 湯巡り万華郷 日本最大級の日帰り温泉


▼ 参 考

江戸川区Walker (ウォーカームック 66)

4047217395