LOUDNESS、樋口宗孝氏 死去

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
いつも通りネタフルさんを観に行ったら、あまりにも衝撃的なエントリーがアップされていて頭がしばらく真っ白になりました。


[N] 「ラウドネス」樋口宗孝、死去 「ラウドネス」樋口宗孝、死去 2008年12月01日 11:45 かねてより肝細胞がんで闘病中だった「ラウドネス」樋口宗孝が、2008年11月30日に亡くなりました。メンバーでギタリストの高崎晃が、自身のウェブサイトで報告しています。

LOUDNESSのドラマー、樋口宗孝氏が亡くなったというエントリー。
確かに以前から、ガン治療のためLOUDNESSの活動が休止していたのは知っていたんですが、まさかこんな結果になるなんて夢にも思っていませんでした。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。


▼ 関連記事

LOUDNESS > INFORMATION > 訃報 樋口宗孝は2008年11月30日(日)午前10時44分大阪市内の病院にて肝細胞癌のため逝去いたしました。 ご遺族からの承諾を得て、本日のオフィシャル発表と なりました。ご報告が遅れましたことを心から お詫びいたします。
AkiraTakasaki.com > 訃報今朝LOUDNESSのドラマーの樋口宗孝が肝ガンの為、永眠しました。たくさんの応援とお見舞い、ありがとうございました。
二井原実 BLOG 「R&R GYPSY」 | エキサイトミュージックモール : 寂しいです 寂しいです 昨日、ひぐっつあんが旅立ちました。

▼ ワタシが初めて聴いたLOUDNESSのアルバム

DISILLUSION~撃剣霊化~
LOUDNESS
B000059HUG