デザイン変更

最近、日増しにデザインがオシャレなブログを目にします。

このwillもせっかくカスタマイズ性に優位なMovableTypeを使ってるのに、
と思いつつも結局、一番好きなデザインであり、前にも使っていた、
標準デザインの2カラム(小、大)に戻してみました。
同時に、ウザくなりがちなブログパーツも多少見直しました。

飽きなければ、来年1年間これで通そうかなと思ってます。  


【追記:12/17、23:19】

TypePad Connectのコメント表示がこのwill上で正常に動作していないことが分かったので
しばらく使用を中止します。

▼ 参 考

Movable Type 4.2 パーフェクトガイド
荒木 勇次郎

4839927790
毎日コミュニケーションズ 2008-07-31
売り上げランキング : 54893

Amazonで詳しく見る
by G-Tools