LAMY 2000

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

久々に文房具を買いました。

1966年発売のロングセラーモデル、
LAMY2000の4色ボールペン。
持ち味、書き味とも素晴らしいペン。
さすが1966年から変わらぬ素晴らしいデザインです。

以前から、ステーショナリー評論家の土田氏のサイトを見ながら、
いつかは欲しいと思っていたペンでした。

ラミー2000 4色ボールペン
■その49 「カチカチ音をたてない4色ボールペン」 ラミー2000 4色ボールペン 10,500円



今回、LAMY2000を購入したお店は、秋葉原ヨドバシカメラ。
購入価格は7,350円。
と、定価よりだいぶお安く買うことができましたが、
その安い理由は、並行輸入モノなので保証書ナシ。
という事らしいです。
ショーケースに表示がありました。

購入直後からガシガシ使ってます。
ワタシも早く使い込んで、土田氏所有のLAMY2000みたいな感じに
なれば良いなと思ってます。

ラミー2000 4色ボールペン
木や革の経年変化はよく聞くが、
プラスチックがこんなにいい味わいを見せてくれるとはうれしい驚きだった。


▼ 参 考

ラミーLAMY サファリ スケルトン

B001CKGKX8