試練でもないし、勝ち負けでもない、ただの自業自得だろ!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

最近仕事が忙しく、自分のブログのエントリーを書いていないどころか
普段欠かさず読んでいたブログすら疎かになっていたもんで
今朝、集中的にご贔屓のブログを2月に入ったあたりからの
エントリーを読んでいました。

ネタフルさんのエントリーで面白いというか、
バカバカしいエントリーがありました。
いしだ壱成氏の二股交際で事務所契約解除になったをエントリーで、
年甲斐も無くちょっと反応してしまいました。

[N] いしだ壱成、ブログで心境を綴る「ドン底より、愛を込めて」
いしだ壱成、ブログで心境を綴る「ドン底より、愛を込めて」 2009年2月 6日 17:51 二股交際が発覚し、無期限謹慎→所属事務所解雇から契約解除となっていたいしだ壱成が、ブログを更新して心境を綴っています。

このエントリーを読んだ瞬間、(いしだ氏が)バカだなあ〜と思いつつ

ワタシも止めときゃいいのに、思わず本人のブログに飛んで
本人のエントリーを読んでしまいました。

で、読んでみたら、
超一方的な心中が綴られていて
ひたすら独りよがってました。

その中で、

いしだ壱成オフィシャルブログ『Arrivals』powered by アメブロ
自分は最低なドン底にいる。でも初めての事じゃない。 決してしなくてもいい経験かも知れない。 でも自分に神様が与えて下さった試練、これに勝つ!! 勝って、そしてまたふたまわり位デカくなって皆さんの前に舞い戻る。舞い戻って、みんなで生きたい。

どん底なのは当たり前だろ。
神様の試練って?
エっ?アンタどこまで前向きなんだ?
勝ち負けの問題じゃね〜だろ!
ただの自業自得だろッ!

とりあえず、一通り読んだ感想は
「こいつダメだな!懲りてねぇ〜な!またやるな!」
って思いました。

いやいやど〜も。