Dead End再結成

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今朝たまたまこのサイトを見たら、腰抜けるかと思いました。

えっ?出演者の名をよく見なさいって!! (↓)

http://www.jack-itb.com/http://www.jack-itb.com/JACK IN THE BOX 2009 SUMMER

"DEAD END"って書いてあるでしょ。

ワタシも最初はまさかと思いましたよ~! 

ホント、マジっすか?って感じ。

んで、
DEAD ENDさんのMy SPACEに飛んでみたら
どうやらマジみたいっす。

  

またDEAD END出演にあたり、増田勇一氏がコメントを寄せておりました。
少し抜粋させていただきます。(↓)

Dead End - MySpace : 音楽の無料試聴、動画、写真、ブログなど
MORRIE(vo)、YOU(g)、CRAZY COOL JOE(b)、そしてMINATO(ds)。この4人がふたたびDEAD ENDとして同じステージに立つことを決めた経緯や実情については、現在のところ何ひとつ語られていない。ただ、DEAD ENDに愛情と敬意を抱く人たちならば、彼らがノスタルジックな感情に突き動かされて再結成を決意するような連中ではないことを理解しているはずだし、かつてこのバンドが、"昨日までの自分"をむしろ恥じるようにしながら"明日の自分"を探し続けていた歴史を熟知していることだろう。そうした彼らの基本的体質は、おそらく少しも変わっていない。今、この4人が集結することで何が生まれ得るのか。そうした自分たち自身に対する興味と好奇心が、動機の大半を占めているに違いない。そして、それが動機となり得るのは、彼ら自身が、4人の間に発生し得る化学反応の大きさについて確信しているからこそでもあるはずなのだ。


全文読みました。
身体が熱くなってきました。

今更オジサンさん達がこんなに頑張っちゃってどうするんでしょうかね。
まだまだ若い奴には任せておけん!ていうような意味なのでしょうか。
それとも超現実的、いやある意味すげぇ~ロックな感じ漂うと思うのですが、
単純に生活資金が尽きたから、手っ取り早く金儲けしたいのか。

20年ぶりに復活するDEAD ENDというバンドは今の若い世代にどう映るのでしょうか。

44MAGNUM、筋肉少女帯ときてDEAD ENDですか。
今年はオッサン達にとって熱い夏になりそうですな。 


▼ 参 考
∞(INFINITY)
DEAD END
B0006SLD02