夏の思い出 その2

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

数少ない今年の夏の思い出を今更エントリー。

今年の夏休みはクルマを代替して金を使いすぎたということもあり、いつもの旅行は計画はナシ。

ただし家でジッとしているのもガマンならず、ウチの坊ちゃんがぞうが好きということで、千葉県の市原市にある、"市原ぞうの国"に行ってきました。


ぞうの親子が本当に微笑ましく、可愛かった。
坊ちゃんも大興奮でした。

ただし残念なことに、ぞうさんショーの途中でゲリラ豪雨に遭遇。
 
ショーは最後まで見ることができたけど、その後、雨は止むことが無く、楽しみに残しておいたペンギンやキリンを見ることなく途中で退散してきました。

ということでまた今度改めて行ってみたいと思います。
今度はぞうの背中に坊ちゃんを乗せてあげたいな。

最後に、このぞうの国が映画「星になった少年」のふるさとということをはじめて知りました。今度もう少し知識を取り入れてから行くことにします。

▼ 参 考

星になった少年 スペシャル・エディション [DVD]
大森寿美男
B0009MUDVK

ちび象ランディと星になった少年
4890361944