11回忌

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日、会社の先輩のお墓参りに会社の有志7人で行ってきました。
本来なら体調が絶不調で足元フラフラだったんですが、コレばっかりは体調がどうであろうと外せない行事なので強制参加してきました。

青空の下、今年1年間の報告してきました。

  • 住宅ローン支払い2年目に入りました(この俺が何年間払えるか賭けしませんか?)

  • クルマ代替しました(本当なら買ってる場合じゃないってのは分かってるんですけど)

  • 昔みたいにあんまりクルマに興味がなくなってきました(年取った証拠でしょうか)

  • 子供が2歳になりました(あれからもう11年ですよ、我々も年取るわけです)


最近40歳近くにもなると、結婚式とかめでたい話は少なり、逆に不幸の話の方が多くなってきますね。 来年は、今年8月に突然亡くなった同僚の墓参りも行く予定です。 とりあえず、体調に気をつけてまた仕事しますかね。 住宅ローンで破産したくないんで。


▼ 参 考

[改訂版]「住宅ローン」賢い人はこう借りる!
4569770908