AWAKE/SKILLET

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
たまたま入ったタワレコに平積みされてました。
音は全くしらないけど、ジャケットとロゴがオレ好みだったもんで買ってみました。
1,500円のセール中ってのがダメ押しかな。

Awake
Skillet
B002FZL94O

久々にジャケ買いだったけど、当たりました。
全体を通してカッコいいです。
コレは損は無いです。
M.1.HEROとM.2.MONSTERが特にカッコいい。
でもタワレコのおすすめにも書いてあったけどM.1.HEROはLINKIN PARKに似過ぎかも。

スキレット (バンド) - Wikipedia

このバンド、結成から既に10年以上経ってます。
アルバムも今回で8作目。
ベテランです。
でもSKILLETってバンド名は聞いたことがありませんでした。
良い曲ばかりなのに、なぜ日本でブレイクしないのか不思議です。