DEAD END,DEAD END &D'ERLANGER

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

とうとうAMAZONから念願のこの3枚が配達されました。

CA3C0122.jpg

その3枚とは、20年ぶりに復活したDEAD END のNewAlbumMETAMORPHOSISと20数年前に自主制作盤でリリースされた DEAD LINE、そしてD'ERLANGER のセルフタイトルD'ERLANGERの3枚。

本当なら発売日の昨日(11/11)受け取るはずが、家族で終日出かけてたもんで今日受け取りました。

DEAD ENDのこの組み合わせは、盆と正月がいっぺんに来た感じです。
どれから聴き始めていいのか分からなくなります。
できることなら、明日仕事に行かず家でじっくり聴いていたいな~、と思うのですが社会人としてダメになりたくないので仕事には行きますが。

とりあずまた場を改めて感想を書いてみたいと思います。
今晩はこのまま聴きながら寝かせてください。

アッいけねぇ~、11/11といえば実はEARTHSHAKERのNewAlbumThe course of Lifeも発売してたんですね。これからポチッとAMAZONで買います。初回版は最近お決まりのDVDが付いてお得ですね。


The course of Life【初回生産限定】(2CD+DVD)
EARTHSHAKER
B002OI6FP0

METAMORPHOSIS(初回生産限定盤)(DVD付)
DEAD END
B002MHA3D8

DEAD LINE(初回生産限定盤)(DVD付)
MORRIE DEAD END
B002MHA3CO

D'ERLANGER(DVD付)
D'ERLANGER
B002OI6G5O