リアルなもの

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

長男のことについて。
いつも水族館に行った時は、必ずお土産を買います。
可愛らしいぬいぐるみだとか、おもちゃを選んでくれりゃよいのですが、だいたい親の期待とは逆にリアルなキモい系のモノを選びます。

例えばこんなやつ(↓)これはイカですわ。

イカが好き
イカが好き posted by (C)TAK.

長男はこのイカが特にお気に入り。
スーパーに買い物に行く時も肌身離さず持ち歩くわけですわ。
スーパー内で行き交う奥様が時々すれ違いざまに、指差して「イカッ!」とかビックリしてます。

次にお気に入りが"サンマ"のおもちゃ。
どっから見てもリアル。
これもスーパー内で持ち歩いてると、すれ違う奥様達の反応がホント面白いッス。
いや、こっちの方が面白いかも。

サンマのおもちゃ
サンマのおもちゃ posted by (C)TAK.

 

▼ 参 考

巨大魚 ! クッション (笑) ジャンボ フィッシュ クッション
B003IHDIKQ