TIGER サハラマグ 0.4L

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

前からこういうマグボトルが欲しかった。
だけど人前で使うのが恥ずかしそうで、ずっと敬遠してきた。
今回、腹を括って使ってみることにした。
仕事中に飲んでる缶コーヒーなど飲み物代がバカにならないから。
モノはTIGER ステンレスミニボトル<サハラマグ> ブラック 0.4L買いました。



大きさは、普段使うカバンのことを考えて0.3L位の大きさのボトルが欲しかった。
だけど、0.3Lなんてアッという間に飲んじゃうから物足りない。
0.5Lを買おうかなと思ったらデカすぎ。
ってか細長すぎ。
見た目もカッコ悪い。
中を取って0.4Lを買いました。

TIGER ステンレスミニボトル<サハラマグ> ブラック 0.4L MMP-M040K
B0036OQZ1A

昨晩、次男が生まれ今朝からいろいろとバタバタ。
何とかこれから出社しようと思います