三種の神器

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨晩家でギターの練習をした。
嫁が産後で実家に帰省していることをいいことに、久々に家で音を出してみた。
その時の道具がコレ(↓)

三種の神器
三種の神器 posted by (C)TAK.

  • ギター:Custom Guitar(Edwards)製マイケルシェンカーモデル(E-FV-95WB DOT)
  • エフェクター:VOX製 ToneLab ST
  • アンプ:VOX製 Pathfinder 10

ってな感じで、家で練習しました。
ギターは安モノだけど、日本製なのでしっかりしてて弾きやすく何気に音がいいからビックリ。
エフェクターは、とりあえずプリセットの#63(VAN HALEN)が気分的にハマったので、コレばかり使ってました。
アンプはとりあえず音が出せりゃ良かったので、10ワットの5,000円で買ったアンプ。

弾いた曲は、このギターで弾く曲って言ったらやはりマイケルシェンカー。


次はモノホンのGIBSON FLYING Vで練習しようっと。

 

▼ 参 考