和武器とステンレスマグ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

最近職場に弁当を持って行き始めたが、これがなかなか面倒くさい。
全部作ってるわけじゃないが、弁当を作ることと、食べた後洗うのが面倒くさい。
当然のことといえば当然のことだが、B型さそり座の一人っ子には面倒くさい。
三日坊主にならぬよう楽しく弁当ライフを楽しむために道具にちょっと拘ることにした。

最近子供が生まれたもんだから、またしばらく行けなくなるが、我が家の趣味としてキャンプがある。キャンプに行くのも楽しいが、キャンプ用品を集めるのがまた楽しかったりする。そのキャンプ用品で我が家お気に入りのメーカーのひとつがsnow peak。(値段が高くてなかなか手が出せないけどね)

今回、弁当用にsnow peak 和武器ステンレスマグカップを買った。
会社でキャンプ用品使ってる奴もいないし、見た目もカッコよく使いやすいから。
これから毎日snow peak製品が使えるというのはうれしいな。

ってか、
物欲を利用して弁当を続けようとするのは無理があるかな?

 

▼ 参 考

スノーピーク(snow peak) 和武器 SCT103
B000FOPVX2
スノーピーク(snow peak)
売り上げランキング : 11429
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

スノーピーク(snow peak) ステンレスマグカップ E010

B000AR2P2O
スノーピーク(snow peak)
売り上げランキング : 1209

Amazonで詳しく見る
by G-Tools