トミカ博に行ってきた!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

歳のせいか最近夜がめっきり弱くなり、なかなかエントリーが書けなくなってきた。
早起きにチャレンジしようともまだ一回も成功した試しがない。

そこでやっとエントリーをひとつ。
ちょっと前の事。

-----

初めてトミカ博inTOKYOに行ってきた。
トミカはその昔自分自身がどっぷりハマり、今は息子がハマり始めたところ。

今年は40周年記念らしい。
ってことは、トミカは1970年生まれ。
そして自分も1970年生まれの40歳。
実は同い年だった。

40周年ということで、今年のトミカ博はいつもよりでっかくということで、いつもの池袋から幕張メッセに会場を移して開催。

個人的には、こっちの方が自宅から近いので来年も幕張メッセでお願いしたいが。

\トミカ博 in Tokyo
トミカ博 in Tokyo posted by (C)TAK.

 

遊びに行った日は、平日に行ったというものの、子供はまだまだ夏休み期間中。
想定外のすごい人ごみだった。
土、日だったらどういう事になってんだ?と思ってしまった。

イベントはどれも長蛇の列。
会場をグルッと回って、子供のためというよりか、ほとんど自分の為にミニカーを大人買いして会場から引き上げた。

ウチの坊ちゃんにはちょっと早かった感じ。
来年はもっと楽しんでくれるかな。

 

トミカ 40周年記念 3段パーキングケース トミカ 40周年記念 3段パーキングケース

タカラトミー 2010-07-22
売り上げランキング : 123
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools