恐竜博2011に行ってきた!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

長男が夏休みに一番行きたいと希望していた、恐竜博2011@国立科学博物館に行ってきました。
自分自身も国立科学博物館が初めて訪れる場所だったので、非常に楽しみでした。
夏休みなのである程度の混雑は予想していたけど、やっぱり夏休みはスゴかった。
JR上野駅前の駐車場にクルマを停めるまで約一時間待ち。恐竜博のチケットを買うまで炎天下で約一時間待ち。そしてやっとの思いで会場に入っても人だらけ。
子どもは炎天下で体力を奪われてフラフラだし、会場では背の低い長男の為に、抱っこしながら観て回る自分も暑くてフラフラ。

いや~大変でした!

二大恐竜

恐竜の事はあまり分からず、予習もせずに行きましたが、トリケラトプスとティラノサウルスはカッコ良かったな~!LIVEで共演している感じ。例えば、44MAGNUMのJIMMY師匠とデランジェのCIPHER師匠がひとつのステージで共演している感じかな。(それはそれで観てみたいな~ッ!)

まさにそんな感じ、あの二体にはオーラがあった!
カッコ良かった!!


-- iPhoneから送信