夏休み最終日

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
とうとう夏休み最終日。
明日から仕事。
気が重い。
子供にもこの気持ちが伝わってしまっているようだ。
最後にパーッと遊びに行きたい。
だけど金もこの休みで使い過ぎている。
ってことで、
年間パスポートを持っている葛西臨海水族園に遊びに行ってきました。
(先日のサンシャイン国際水族館で煮え切らなかったし)

葛西臨海水族園
葛西臨海水族園 posted by (C)TAK.

夏休み企画の東京湾にも深海ギョ!?
面白かった!
ウチの子供は(気持ち悪い)深海系が好きなもんで大はしゃぎでした。
この水族館は、場所といい、広さといい、生物の種類はそれなりに多いし、エイやサメに触れるし、いつもいろんな企画展やってるし、何回遊びに行っても面白い水族館だと思います。

強いて言うなら、サメの種類を増やして欲しいな~。
シロワニを入れてくれたら最高だな!!

▼ 参 考

水族館ぴあ 全国版―見て、さわって、癒される (ぴあMOOK)
4835612701