明けましておめでとうございます。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
去年は去年で面白かったコト、苦しかったコト様々ありましたが、今年もどんな1年になるのか楽しみです。

プライベートは、子供と触れ合う時間を大切にしていきたいと思います。あとバンドもできる範囲でやりたいと思ってます。仕事に関しては、自分自身サラリーマン人生の中でも重要な年、踏ん張り時だと思っています。

オッとこんな堅苦しいことを書きたかったわけではなく、今回は年末年始の記録をちょこっと残しておこうかなと軽い気持ちでいたのに。。。。。

年末は、疲れた身体を癒すのと同時に家族への感謝の気持ちを込めて伊豆の熱川に行ってきました。海が目の前にある旅館で景色が最高、だけど一番は露天風呂でしょ!

熱川温泉

そして長男(自称ワニ・マニア)のリクエストでワニを見に!

熱川バナナワニ園

大晦日は子供を実家に預けて、嫁と二人で日本橋やら東京駅付近を買い物でウロウロ。

八重洲の東京ラーメンストリートにある「麺処 ほん田」でつけ麺を食べたね。

夜はお酒を飲みながらコレ(↓)
面白かった〜!



年始は両方の実家に新年の挨拶とそして、ドライブがてらいつものお寺さんへ。
おみくじは小吉。

20120103初詣

残念ながら新年早々、次男が水疱瘡でダウン。家の中で力を持て余している長男と二人で水族館に行ってきました。

20120104葛西臨海水族園

そして大観覧車。
ちょっと料金が高いだろ!と言いたいけど、かけがえのない思い出が作れました。

20120104葛西臨海公園の観覧車

この連休は、家族の絆が深まる有意義な連休になりました。

明日は仕事初め。
ちゃんと朝起きれるかな、かなり心配です。

こんなつまらないWeblogですが、今年も何卒よろしくお願い致します。


Posted from DPad on my iPad