夏休み3日目

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
家族が寝静まった所で部屋を抜け出し、このエントリーを書いてます。

夏休み3日目はハプニングからスタートしました。
早朝、長男と二人でホテルの大浴場に行った時、大浴場前に設置されていた冷水機が壊れていたらしく、水浸しになっていた床に足を滑らせて大転倒し、後頭部を強打するというハプニング。転倒の瞬間、この旅行もこれで終わったなと思いつつ、受け身を取る暇もなく後頭部を床に「ゴンッ!」と打ち付けたのですが、ラッキーにも大事には至らず、旅行を続行することができました。

そんなこんなで、今日は一日中ココで遊びました。
その中でも子供達はコレが楽しかったようです。

白樺湖の観光情報 池の平ホテルBLOG:わくわく動物王国・ふれあい昆虫広場スタート!

トカゲに触ったり、女性の従業員に小さめのニシキヘビを首にかけて貰ったりして大騒ぎ。昆虫館では念願のヘラクレスオオカブトに触ることも出来たし、子供達は大満足のようでした。

ア~ッ、良かったっ!

明日は、軽井沢に立ち寄ります。

まだちょっと後頭部が痛いな......。

Posted from Drift Writer on my iPad