TwitterのDM

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

本日の業務中のこと、Twitterにとんでもない方からダイレクトメッセージを頂きました。

最初は、まさか~?と思って信じられませんでしたがどうやらモノホンみたい。

DMの送り主は誰かというと、
あのオノ・ヨーコさんです。
内容は、Twitterのフォローのお礼で、一緒に感動するメッセージが添えられていました。

確かに、1年位は経っていると思いますが、フォローさせていただいた記憶があります。

6万人以上のフォロワーがいるというのに、一人ひとりにこのようなメッセージを送ってらっしゃるのでしょうね。礼儀正しい方です。

読んで頂けるか分かりませんが、
大変光栄です、という気持ちの返事を送らせてもらいました。

とりあえず、この喜びを職場でギャーギャー騒ぐのも嫌だったので、ここにコッソリ書き残しておきます。

Posted from するぷろ for iPhone.