嘘のような本当の話

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
今日、事故に合いました。

交通事故です。

こちらに過失はなく。
一方的にオカマを掘られました。

クルマは思ったより大したダメージはなく、
思ったより身体にダメージを受けました。

事故後ちょっとしてから突然、
立っていられないくらいの頭痛と気持ち悪さに襲われ
救急車で病院に搬送されました。

ただし救急車に乗っても
日曜日ということもあり、
受け入れてくれる病院がなく
しばらく事故現場から動けず待機状態。

もし一分一秒の命に関わる事態だったらと思うと
恐ろしくなってきます。

そんで病院での検査結果はむち打ち。
おかげさまでクビには太いコルセットを装着。
非常に恥ずかしいッス。

会社からは、
明日は基本休めという指示。
だけど大事な企画書を作ったり、
その他諸々あるので出勤しようと思います。

今こんな深夜に、こんなエントリーを書いてますが、
実は、むち打ちで首は痛いし頭痛と気持ち悪さで
寝れそうにありません。

薬を飲んでも、
症状が徐々に酷くなってるような気がします。


-- iPadから送信