iPad mini予約しました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今更ながらiPad mini Wi-Fi 16G 白を予約しました。

11月初旬、何気なく立ち寄ったauショップで予約無しのその場でiPhone5を手に入れる事ができたんでちょっと調子に乗っていたんでしょうか、iPad miniも発売から1ヶ月くらい経ったし今店にいけばすぐ手に入るだろうと...

秋葉原のヨドバシカメラに行ったら全て在庫無し。
次回の入荷は一切未定。

その場でアップルストア銀座にも電話しましたが在庫無し。

甘かった!
全くの世間知らずでした。

どこも在庫はないみたいですね。
あるとすれば64Gの黒が少々残っているくらい。

64Gもいらんし、iPadも白、iPhone5も白、白で統一したい。

アップルストアで予約しちゃえば早いんだろうなとも思いましたが、なんか秋葉原のヨドバシカメラが好きなんですね、そのまま予約しちゃいました。

毎日ネットで注文照会を確認しています。
店頭で予約したのに納品のお知らせはなく、納品確認はお客さん任せなんですね。

しびれるぜ〜アキヨド!

iPad mini完全活用マニュアル[第4世代iPad対応]

竹田 真 ソシム 2012-11-16
売り上げランキング : 10479
by ヨメレバ

Posted from するぷろ for iPhone.