早いもんで気がついたら4月も終わり

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

個人的にゴールデンウイーク2日目を迎えています。
徐々に身辺が落ち着いてきたということもあり、やっとブログに向き合える気持ちになってきたのでちょっと書きます。

改めて近況を振り返ってみると、なんだかんだ3月が終わるな〜と思ったら4/1付けで異動。異動らしい異動は10年ぶりで、システム系から企画系という全く新しい分野。元部署の仕事を中途半端に引きずりながら、右も左も分からぬまま新しい業務をこなしてたら、いつの間にかゴールデンウイークに突入という感じです。

夜遅くまで仕事ができるのも、家族の理解があるからこそだと思います。
このゴールデンウイークは、家族のためにも思いっきり楽しむつもりです。


るるぶ箱根 熱海 湯河原'13 (国内シリーズ)

ジェイティビィパブリッシング 2012-09-06
売り上げランキング : 163363
by ヨメレバ


Posted from するぷろ for iOS.